あきら整骨院コラム

2016.06.15更新

 

こんにちは!

あきら整骨院の水島です(^^)

 

もう30℃を超える暑さが出てきて

皆さんくたばってませんかー?( ̄∀ ̄)

 

僕は先週の日曜日久々にフットサルに

行って体を動かしてきました٩( 'ω' )و 

 

心は現役の様に動けると思っていましたが

なかなか身体がついていかず息が切れて

足が思い通りに動かなかったです!(º﹃º )wwww

そんな僕は今筋肉痛真っ只中です(笑)

 

 

みなさんもそんな経験ありますか?!

頭でわかっていても身体が動いてくれない!

久々に身体動かしてなかなか疲労が

取れない!

 

 

積もり積もった運動不足って怖いですねー(*_*)

 

だからこんな暑い季節だからこそ

外で動く!身体を使うことを是非やってみてください(○ٹ○)!

もちろん熱中症の予防はしっかりしてくださいね(・ω・)

 

それでは午後からも張り切っていきましょーーー!(。・ө・。)

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE