あきら整骨院コラム

2016.04.27更新

こんばんは!!あきら整骨院の人見です!!

 

今日は、、、暑かった!!( ´ ▽ ` )ノ気温が30度近くになってました!!季節が変わったことをしっかり実感できます!!

 

さてさて、皆さんに質問です。

 

元気になったら何がしたいですか?

 

この質問はシンプルな質問ですが、実はとっても大事な質問です!!

 

あきらで治療して、元気になってから家でジッとする、ゴロゴロするばっかりしてたらダメですよーー!!

人の身体のなかはずっと、動いています!外が止まるとギャップがでますね!

だからまた前みたいな症状がでてきます!!

 

さらに元気になるコツは、ドンドン動く!!本当に元気になったらジッとしていられないですからね!!だからあきらでは話の中でどうしたいですか?と言う質問がでます!

 

自分が元気になって本当にしたいことを皆さん少しずつで良いんで考えてきてくださいね!!あきらの先生方は喜んで聞いてもらえると思いますよー!!

 

ちょっとした良くなるコツでした!!

 

ではおやすみなさい!

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE