あきら整骨院コラム

2015.11.13更新

あきら整骨院の毛利です!

 

 

もう!暦は11月ですよ♪

 

今年もあと1ヶ月と半月です!早いものですね(^^)

 

 

ところで皆さん、夜はどんな格好してますか?

 

僕はロンTに短パンです(:3[_____]

ちなみに先週まで半袖でした(笑) バカです。汗

 それでもさほど寒くないですし

毎日、元気に体を動かしています♪

 

 

寒いから服を着る? 着込めば暖かい?

 

そーじゃないのです!!!!

 

寒いなら動けばいい! 薄着でも大丈夫!

 

そんな体になってみたくないですか?

 

寒いから動かず厚着をする。脱げば結局寒いんです!

それはなぜ?(´・_・`)

 

答えは…

 

あきら整骨院で聞いてみてください!

 

お待ちしています!!!

 

 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE