あきら整骨院コラム

2014.10.30更新

こんにちはヽ(´▽`)/

あきら整骨院の岩見です★☆

もう10月も末になって11月がこようとしていますね(*゚▽゚*)

あと1ヶ月で1年が終わるって思うと本当に早いなあって思います

皆さん、今年1年やり残した事とかないですか?

私はずっと痩せたいと思ってたけどなかなか行動に

うつせませんでしたwobbly

でも、今年こそは!!と思って

あきらの美容整体をしてみて変わったのを実感して

本当にやってよかったなって思いますっ(*゚▽゚*)!!

今、変わりたいって思う方っ!!

来年からではなく今年中に初めてみませんか?

体験されることでダイエットに対する考え方も変わると思います(^O^)

気になる方は受付の岩見まで声をかけて下さいヽ(*´∀`)ノ

私はダイエットでしたが他にも身体が痛い、

何か最近体調が・・・と思う方!!

今年の痛み、違和感は今年中にとっちゃいましょうっnote


何かあればいつでもスタッフまでl声をかけて下さいっheart01

では、今週もあと少し学校、お仕事頑張りましょうっヽ(´▽`)/

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE