あきら整骨院コラム

2014.02.13更新

交通事故 美容整体 メディセル は あきら整骨院へ(^_-)-☆

こんにちはsun!!  水戸ですscissors


明日はsign03明日はsign03バレンタインですよっheart
私達も患者様からたくさん頂いてます(*^ω^*)heart01
とても嬉しいですっshineshine

今日、あきらグループの先生達に渡すから昨日頑張って作りましたrestaurantshine
もともと料理はすごく苦手なので味に保障はありませんが・・・(笑)

気持ちですよねっheart気持ちheart(笑)


さて、話は変わりまして
2月の17日(月)18日(火)はお休みをいただきます。
お間違いのないようお願いします。

まだまだ寒い日は続きますが、冷えを感じることはありませんか?

・寒くてなかなか寝付けない
・体温が低い
・足先が冷たい              などなど。


お灸、トルマリン、ふくらはぎほぐし などで
冷えを改善しませんか???

お気軽にご相談下さい(^_-)-☆


ではまた来週paper

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE