あきら整骨院コラム

2014.02.12更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院です(^O^)


朝晩の冷えには気を付けてくださいねlovely


昨日赤穂まで牡蠣の食べ放題に行ってきました!!
牡蠣ご飯と味噌汁付きでなんと・・・2000円という安さ!!!
しかも味は間違いなしですappli01


いろんな調味料を持って行きましたが、チーズとバターが最高にうまいです!!
またほかにもオススメがあれば是非教えてくださいheart02


季節の物を食べるって大事ですねnotes

食事の方からも皆さんのサポートをお手伝いさせていただきます!!
詳しくは受付の岩見まで!!!

では!!人見和樹

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE