あきら整骨院コラム

2014.02.14更新

交通事故 美容整体 骨盤矯正 メディセル のことなら あきら整骨院 にお任せ(*゚▽゚*)

( ノ゚Д゚)こんにちはsign03

寒い日が続いてますね(>_<)今日は雪まで降ってます(´・_・`)雪で事故がまた増えてしまいそうです(´Д` )

車で出かける方はしっかりと車間距離を開け、フットブレーキではなくエンジンブレーキを使い分けて安全運転でくれぐれも気をつけるようにお願いしますbearingshine

しかし、今日は2月14日sign01sign03バレンタインデーですねnoteしかも、雪snowホワイトバレンタインですねnoteshineshine

女性の方々は昨日一生懸命選んでくれた方や作られた方がいると思いますhappy01

男性はそのことを忘れないでありがたくいただきましょうsign01happy02shine

ちなみに僕は甘いものが大好きなのでいっぱいほしいですヽ(●´ε`●)ノ ホスィshine

それではまた(o・・o)/~

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE