あきら整骨院コラム

2013.09.12更新

交通事故 美容整体は あきら整骨院へ(^ω^)/

こんにちはsun!!
木曜担当の水戸ですgood


昨日、学生の頃バイトで一緒だった友達と久しぶりに
ご飯に行ってきましたrestaurant★☆★

久しぶりだったので話が盛り上がりました(^_-)-☆
楽しかったですheart01


さて、話は変わります!!!
今日は フェイセルについてです(*^ω^*)heart04

まずは施術の様子です★☆★



時間は約50分ですclock
全然痛くないですよ♪♪♪

お顔のむくみが気になる方は是非受けてみてくださいshine

メディセルという機械を使います。
メディセルは主としてセルライト・むくみを改善して
基礎代謝の向上を目的とする機械です(^_-)-☆


ですので、むくんでいる方にはオススメです(^ω^)♪

気になることがあればお気軽にご相談下さい!!!

ではまた来週paper

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE