あきら整骨院コラム

2013.05.13更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へ( ´ ▽ ` )ノ

月曜日担当の岩見です★

GWも終わってまた一週間が始まりましたね~っ!

身体のだるさとか皆さんだいじょうぶですか??

5月病なってないですかsmile

GW楽しめました??

私はユニバに行って後ろ向きに乗ってきましたっheart02

平日にもかかわらず3時間待ちぐらいでびっくりました(笑)

乗った感想なんですが・・・

わたし的には後ろ向きより前向きのが面白いなって思いました(笑)

でも、ジェットコースターってほんとテンション上がりますよねっlovely!!

朝から晩までずっと乗ってました(笑)

皆さん遠くに行かれた方とか事故とか大丈夫でした??

最近、本当に交通事故増えてるので運転など気を付けて運転してくださいっ(*^_^*)

では、今週も頑張りましょうっ(*´∀`*)♪





投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE