あきら整骨院コラム

2013.03.07更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院です!!

昨日、今日とかなり暖かいですね(^O^)
気温に身体の舵を取られないようにしましょうね!!


今外では花粉が飛んだり、中国からの大気汚染の関係でいろんなものがとんでますね(>_<)
マスクを付ける人がかなり目立ってきてます!!あの辛さはかなりわかります(;_;)


毎年僕を含め僕の家族はかなり重症な花粉症で悩まされていました(´;ω;`)
ただ今年僕まだマスクつけてませんよんね???
多少の目のかゆみや、鼻のムズムズする感じはありますが全然平気です!!

特になにを変えたはないんですが・・・


1つ変えたとすれば・・・


お茶を変えました!!おととしから僕の家のお茶をビデンスピローサ茶にかえました!
おととしから飲んだ僕の家族は去年からこの時期になっても平気になり唯一飲んでなかったぼくだけきつかったです!!

僕は去年からのみ初めて今年平気です!!


もしかしたらそのお茶が関係してるのかも・・・

確信はないですが!!


ただいつも花粉に困っていた僕が今年困っていない現実!!

わかりません(>_<)笑


あきらにも置いてますので気になる方は人見までご連絡ください!!

それでは昼からもたくさんの笑顔を作ってきます!!

人見 和樹

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE