あきら整骨院コラム

2012.08.20更新

交通事故・美容整体はあきら整骨院へ(´∀`*)



月曜日担当の岩見ですっ✿



お盆も明けましたね(#^.^#) 皆さん充実なお盆でしたか??



私は親戚と集まったり、久々に会う友達とも遊んですっごい充実したお盆でした(*´∀`*)




さて!!話は変わりますがまだまだお盆をすぎても暑いですよね゚(゚´Д`゚)゚



夏バテなどしていないですか??



水分補給をしっかりしないといけないんですがここで私の豆知識です!!



水分補給には・・・ミネラル炭酸水がいいそうです!!



ミネラルウォーターに炭酸が入っているみずです★



この炭酸が疲労の原因と言われている水素イオンを体外に出してくれるし、



ミネラルも豊富に含まれているのでこの暑い夏の疲れにぴったりだそうです( ^∀^)/



皆さんも一度試してまだまだ暑いこの夏をのりきりましょうっ!!

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE