あきら整骨院コラム

2012.07.23更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へヽ(*´∀`)ノ



月曜日担当の岩見です✿



皆さん休日リラックスできましたか(#^.^#)?



皆さん!!今週は港祭りですね☆行かれる方おられますか(n'∀')η?



港祭りって花火あがるんですよね!?



私も今年初の花火見に行こうかと思っています!!



又行かれる方見たら声かけてくださいにねっ( ^∀^)



あっ!!皆さんにお得情報です!!



今はーとたっちで3周年記念イベントやってまして入口のところにある



『ポップをみた』と言っていただいたらヒップアップリストアップ体温アップ




クーポン券がもらえるので皆さんどんどん言ってくださいね(*´∀`*)



では今週も一週間がんばりましょうっ!!




投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE