あきら整骨院コラム

2012.05.31更新

交通事故、美容整体、冷え治療はお任せのあきら整骨院ですlovely


最近天気がかなりおかしいですよねtyphoon
火曜日のあんなに降ったヒョウを見たのははじめてですimpact
地球のサインですかねdespair


今あきらでひそかにビックプロジェクトと同時進行で僕がリーダーを
務めるプチプロジェクトが始まりましたheart02
その名は・・・・

『トイレに自分が入った時より綺麗にしよう大作戦!!!

トイレが綺麗だったら単純に気持ちいいですよね??
よりホッとする空間が出来上がりますhappy01
掃除する人も助かるし、リラックスできるひともいるし
いいことしかないんですhappy02

大げさに言うと地球人全員が自分が入ったときより綺麗にする意識をもったら
・・・・凄いことですよねheart04

エコで元気な空間をあきらから発信していきますsign03
いつかみなさんのお力をお借りするときがくるかもですcherry

これからもあきらグループは皆様がよりよくなる提案をドンドン
していきますので今後ともよろしくお願いしますfuji


人見 和樹

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE