あきら整骨院コラム

2012.05.24更新

交通事故、美容整体、冷え治療はおまかせのあきら整骨院です!!
あきらの虎と龍・・・龍の人見ですsign03


急性の症状に気をつけてくださいねheart02


私事ですが、昨日人生で初めての岩盤浴に行ってきました!!



試合後のボクサーみたいに汗かきましたlovely
そのあとのビールが最高でしたflair(笑)


人生初の体験って大事ですねpaper


どうしても日々の生活でマンネリってでてきますよねsweat02
ただそこに潤いを与えるのは今までにやったことのないことを
やる行動力だけですheart02


いまの生活に飽きたときみなさんやってみてください。

信じるか信じないか・・・あなた次第ですhappy02

以上人見でしたwine



投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE