あきら整骨院コラム

2012.05.22更新


今日も昨日も、そして明日もきっと元気なあきら整骨院 杉本です!

皆さんッ!!

理想がありますか?

願いがありますか?

そしてそれを追いかけていますか?

僕は生きている限り理想や願いをみ~んなが持っていると思ってます。

とても素敵な事ですよね♪

さらに理想や願いが叶った時を想像・妄想してみて下さい♪

もっと素敵だとは想いませんか??

あきら整骨院は明日スッタフ全員が自分の理想や願いが叶う服装をする日なんです♪

理想を現実にかえる第一歩を踏み出す日♪

もう今からワクワクしてます♫

こんな事をしてるからあきら整骨院のみんなは

皆さんから見ていつも元気で楽しそうだと言われるんだと思います。

もしこのブログをよんで自分も理想や願いを叶えたいと思った人!

僕たちと一緒に理想を現実にしませんか?

やることは簡単ッ!!

自分の理想が現実になった時を想像して、その時に

着ているであろう服装を今するだけです!!

今日も読んでいただきありがとうです♫




 

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE