あきら整骨院コラム

2012.05.18更新

交通事故 美容整体 骨盤矯正 のことならあきらにお任せsign01

こんにちはヽ(^0^)ノ今日はスッキリいい天気ですねhappy01こんな時は身体を動かしたくなりますねnote

そんな僕たちは明日、中学生の患者さんとサッカー対決をしてきますsign01真剣勝負ですsign03負けられないんですhappy02

明日はいいお天気になるといいですねsun

それと今日、あきらの近くにある たいこ弁当 さんに行ってきました。明日で閉店してしまうようですdespairあきらの方たちがよくお世話になってきた思い出のお店ですcrying最後にいって美味しいものを食べさせて頂きました。御馳走様でしたsign03今まで美味しいものを提供して頂きありがとうございました。感謝ですsmile

今日は5月18日 ○ことばの日 五(こ)十(と)八(ば)で「ことば」の語呂合せ。

言葉は言霊(ことだま)とも言われます。言葉一つ一つに魂が宿っています。言葉をこれからも大切にしていきたいですねwink

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE