あきら整骨院コラム

2011.09.17更新

こんにちはヽ(^0^)ノ

金曜日担当の竹田ですsign03

わけあって土曜日に書かせてもらっていますhappy01

さて、今日は雨が降っているるにもかかわらず沢山の患者さんに来ていただきましたhappy02

足下が悪いのに来院していただきありがとうございますlovely


雨の日といえば要らないおまけが付いてきちゃいますよね・・・

そう今貴方の身にも起こっているかも知れない頭痛ですsign01

『雨の日だから今日は頭が痛い・・・』

なんて嫌ですよねsad

そんな時に良いツボがありますsign03


それは手のツボです

手のひらをピーンと伸ばしながら親指と人差し指をキュっと閉じると手の甲側にプクッと膨らむ所があります
そこを押さえると気持いところがあります、それを揉みほぐしちゃいましょうcatface

そうすると・・・あら不思議flair

反応がいい方はこれだけで頭痛が治っちゃいますhappy02

是非お試しあれsign03sign01

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE